初めまして!showtimeへようこそ!

初めまして。showtimeです。

ここでは、ビジネスを始めたい方ビジネスについて知識を深めたい方はもちろん、たくさんの人へ向けて発信していきます。

ビジネスにおける用語や考え方などを、実際の企業で使われているものなどを交えて、深く、わかりやすく、丁寧に紹介、発信をしていきます。

僕は、現在20歳、田舎から出てきた東京在住の大学生です。

夢は、起業し、自分の会社を持つことです。そのために現在は、勉強をしながら、将来を見据えて頑張っています。

20歳だからこそ努力して、若くして会社を持ち、自分の力でのし上がろうと決めました。もともと裕福な家庭ではないからこそ、家族や友人、大切な人へ恩返しと何不自由ない幸せな生活のために全力で取り組みます。そして、僕がやり遂げることで、いろんな人の努力するきっかけ、原動力になり、尊敬され、応援されるような人になります。

起業する。とは、簡単に言えど、何をするべきか、どう行動すべきなのか難しく、わからないことがたくさんあると思います。しかし、20代でも、30代でも、40,50,60,70,80でも、誰もがチャンスを持ち、やりたいことと社会に求められていることをリンクさせることができれば成功できると思います。そして、実現するために必死に取り組むことで報われると自分を信じて、突き進むことが何よりも大切なのだと考えています。

何かをやり遂げたい、成功させたいといった強い思いを持った方々に届くよう頑張ります。

ぜひ興味のある方は、一緒に学び、頑張っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました